在宅勤務のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊事務所では、急拡大している新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防対応として、7月27日(月)より全所員が在宅勤務を行うことといたしました。

在宅勤務期間】

令和2年7月27日(月)~ 令和2年8月28日(金)

ただし、状況により延長させていただく場合がございます。

【電話対応】


在宅勤務期間中の通常業務時間内(平日午前9時30分~午後5時30分)につきましては、平常どおり対応しております。

ただし、直ちに担当者へお取次ぎできない場合があることをあらかじめご了承のほどお願いいたします。

【電子メール・FAX】

電子メールおよびFAXの受信につきましては、平常どおり対応しております。

【郵便物】

在宅勤務期間中、受領及び発送とも速やかな対応ができない場合がございますので、可能な限り、電子メール等にてご連絡いただければ幸いです。

会議の設定・開催方法】

原則として、電話会議、ウェブ会議など、非対面式会議の方法にて対応させていただきたく存じますが、個別にご相談いただければ幸いです。

ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

営業時間短縮のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、急拡大している新型コロナウィルス感染症の感染予防対応として、弊社の営業時間を以下へ変更させていただきます。

営業時間】 10:30~17:00(変更後)
              9:30~17:30(変更前)

   【期間】    令和2年4月2日(火)~令和2年5月8日(金)

令和2年5月10日(月)以降につきましては、通常営業の予定ですが、状況によりましては期間を延長する可能性がございます。

ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間中、弊社の業務をお休みさせていただきます。

休業期間 令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)

期間中のお電話やメールでのお問い合わせは令和2年1月6日(月)より順次対応させていただきます。ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の営業について

| コメント(0) | トラックバック(0)

拝啓

時下ますますご清祥の事とお慶び申し上げます。日頃はより格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの期間中は、以下の通り、弊社の業務をお休みさせていただきます。

休業期間 2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月・祝)

期間中のお電話やメールでのお問い合わせは2019年5月7日(火)より順次対応させていただきます。ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間中、弊社の業務をお休みさせていただきます。

休業期間 平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)

期間中のお電話やメールでのお問い合わせは平成31年1月7日(月)より順次対応させていただきます。ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

夏季休暇のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
日頃はより格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間中、弊社の業務をお休みさせていただきます。

休業期間 平成30年8月13日(月)~平成30年8月17日(金)

期間中のお電話やメールでのお問い合わせは平成30年8月20日(月)より順次対応させていただきます。ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

日頃はより格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間中、弊社の業務をお休みさせていただきます。

休業期間 平成29年12月29日(金)~平成30年1月4日(木)

期間中のお電話やメールでのお問い合わせは平成30年1月5日(金)より順次対応させていただきます。ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
拝啓

時下ますますご清祥の事とお慶び申し上げます。日頃はより格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間中、弊社の業務をお休みさせていただきます。

休業期間 平成28年12月29日(木)~平成29年1月4日(水)

期間中のお電話やメールでのお問い合わせは平成29年1月5日(木)より順次対応させていただきます。ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

敬具

年末年始休業のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

拝啓

時下ますますご清祥の事とお慶び申し上げます。日頃はより格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間中、弊社の業務をお休みさせていただきます。

休業期間 平成27年12月28日(月)~平成28年1月4日(月)

期間中のお電話やメールでのお問い合わせは平成28年1月5日(火)より順次対応させていただきます。ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

敬具

謹啓 春暖の候 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます
平素は格別のお引き立てを賜り 厚く御礼申し上げます
さて このたび弊事務所は下記へ移転し 五月七日(水)より
業務を開始することになりました
移転を機に事務所名を変更し より一層精進する所存です
今後とも倍旧のご愛顧のほど 何卒宜しくお願い申し上げます   敬白

平成二十六年四月 川合会計事務所 公認会計士・税理士 川合 忠信

〒104-0061 東京都中央区銀座1-10-3 銀座DTビル7階
TEL (03)5579-9059
FAX (03)5579-9166