在宅勤務のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊事務所では、急拡大している新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防対応として、7月27日(月)より全所員が在宅勤務を行うことといたしました。

在宅勤務期間】

令和2年7月27日(月)~ 令和2年8月28日(金)

ただし、状況により延長させていただく場合がございます。

【電話対応】


在宅勤務期間中の通常業務時間内(平日午前9時30分~午後5時30分)につきましては、平常どおり対応しております。

ただし、直ちに担当者へお取次ぎできない場合があることをあらかじめご了承のほどお願いいたします。

【電子メール・FAX】

電子メールおよびFAXの受信につきましては、平常どおり対応しております。

【郵便物】

在宅勤務期間中、受領及び発送とも速やかな対応ができない場合がございますので、可能な限り、電子メール等にてご連絡いただければ幸いです。

会議の設定・開催方法】

原則として、電話会議、ウェブ会議など、非対面式会議の方法にて対応させていただきたく存じますが、個別にご相談いただければ幸いです。

ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kawai-kk.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、川合公認会計士事務所が2020年7月27日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業時間短縮のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。